ソーシャルメディアポリシー

  • HOME
  • ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディア参加に関して、『ソーシャルメディアポリシー』を定め、順守します。

ソーシャルメディア参加の目的

CKDは、ソーシャルメディアを通じてCKDの製品情報を積極的に発信し、お客さまとの対話を通じた信頼関係の構築を目指します。

ソーシャルメディア参加に当たっての心構え

CKDは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であることや、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。

a ) 所属する組織や雇用の形態にかかわらず、CKD社員は、国ならびに地域の法令の遵守はもちろんのことCKD社員の行動基準である
「CKD行動規準規定」、「就業規則」等の社内規則を順守します。

b ) 発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、お客さまに誤解を与えたりすることのないよう心がけます。

c ) 誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。

d ) ソーシャルメディアが定める規定を順守します。

e ) 第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。