ニュース
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
弊社は下記の期間をゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。2020年5月1日(金)~5月10日(日)
上記、ゴールデンウィーク休暇中にいただきました各種お問い合わせにつきましては、5月11日(月)以降に順次対応いたします。
なお、同様にお客様技術相談窓口(フリーアクセス)につきましても、上記期間中は停止しております。
また、新型コロナウイルス感染症拡大防止並びにお客様、お取引先様、そして従業員の健康や安全面を第一に、5月11日(月)以降も順次テレワークに切り替えて業務を継続しております。営業活動につきましては、訪問以外に、電話・電子メール・Webミーティングなどお客様のご指定・ ご要望に応じて対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。